キラキラDAYの 告白♡

比叡山幼稚園さんで「おはなし音楽会」を開催しました

キラキラDAY定員満員御礼のお申込みをいただき

雨でも気分はsun

担当の先生、ありがとうございました。

お預かり保育デビューしたての3歳児さんもおられるので、

お話2つとリズム遊び のプログラムです

終了後、男の子が

「また、きてね!大好きだよ~!」と

大きな声でラブコール

「大好きだよ」な!な!なんて!!!!!

・・・・・ここ・・・○○年、誰からも言われたことのない・・・・・言葉up

みんな!大感激!

先生達も!「だーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきだよ!」

と、思わずさけんでいましたhappy01

また、お話bookと音楽notesで、わくわく!どきどき!しようねheart01heart01heart01

6293_3 Photo

629_36292_5

noteわっ はっ はっ いっ ひっ ひっ えっへっへっ  ほー

  なかよく  うふnote

「こどもがいっぱいわらっている」より

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|